モバイルエージェントを是非ご登録ください!

モバイルエージェントの特徴

モバイルエージェントとは?

東京海上日動および東京海上日動あんしん生命が提供する、保険契約の管理から万が一の事故時まで便利な機能を集めた無料のスマートフォンアプリです。
保険会社問わず加入している保険契約を一覧で管理することができます。
また、万が一の事故や故障時に、GPSと連動した事故のご報告やレッカー手配ができる大変便利なアプリです。(事故・故障の機能は東京海上日動のご契約に限り利用可能です)
下記バナーからモバイルエージェント公式サイトへアクセス、詳細をご確認ください。
モバイルエージェント

モバイルエージェントが利用できる端末は?

iOSおよびAndroidのスマートフォン端末でご利用いただけます。
なお、iOSやAndroidのバージョンによってはご利用いただけない場合があります。
この場合、ソフトウェアのバージョンアップを行った後、モバイルエージェントをご利用ください。
モバイルエージェント対応のソフトウェアバージョンについては、App StoreやGoogle Playでご確認ください。

  • APP Store
  • Google Play

モバイルエージェントのご利用方法

まずはアプリをインストール!

Step1
モバイルエージェントのwebサイトに、スマートフォンからアクセス
Step2
webサイトのリンクから、アプリをインストール
直接App Store または GooglePlay から「モバイルエージェント」と検索してインストールすることもできます。
本ページの「モバイルエージェントが利用できる端末は?」内の各バナーから、アプリインストールページへアクセスできます。
Step3
ご自身のマイページ登録状況にあわせて、各ご利用方法をご確認ください。

マイページ登録がまだの場合

Step3
アプリを立ち上げたら「マイページIDを新規作成」をタップします。
Step4(初回ログイン時のみ)
利用規約に同意していただき、必要事項を入力の上ご登録ください。
(入力項目は、氏名(カナ)、ID(メールアドレス)、パスワード、証券番号の4つです)
Step5
本登録URLが記載されたメールが届きます。メール記載のURLをタップすれば登録完了です。
再度アプリを立ち上げて、「マイページ登録がお済の場合」のStep3にお進み頂き、ご自身で必要な設定を行いましょう。

マイページ登録がお済の場合

Step3
アプリを立ち上げたら「マイページIDでログイン」をタップし、登録したマイページのID(メールアドレス)とパスワードを入力し「ログインする」をタップします。
Step4 (初回ログイン時のみ)
各種設定を行います。
(ログイン方式の設定、代理店情報の登録、お客様の電話番号登録、各種設定通知)
Step5
ログインすると、ホーム画面にご契約の保険がカードで表示されます。
ホーム画面に表示する証券情報を追加する場合は、右上「+」ボタンをタップし、証券を撮影してください。
併せてご確認ください
モバイルエージェント
契約者様ページ(マイページ)
よくあるご質問
タイトルとURLをコピーしました